⚽️1部リーグ 後期第1節
vs 津FC W1
7-0(6-0 1-0)
増井③(FCプエルタ)
イザアキ②(三重中勢FC)
大橋(山室山FC)
木内(玉城JFC)
⚽️2部リーグ 後期第1節
vs 紀州エスフォルソ
4-0(1-0 3-0)
米虫③(SAN FC)
奥(一身田FC)
後期リーグが再開。
残り9節を大切に戦っていきたい。
人はすぐに忘れてしまう。
自分に力が足りなかったこと。
大事なところで力を発揮できなかったこと。
結果を出し続けることは簡単ではないが
そのための準備、努力をできる選手になってほしいと思います。
上手く行かないときこそ謙虚に。
やるべきことを徹底していきましょう。
報告:福井



コメント